雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

珈琲 with 卵 = 不思議な飲み物。

食べるの大好き。

食べている時は凄く幸せ。

 

今晩和。実は悪食の雫です。

 

某フォロワーさんのカクヨム記事に乗っかって。

珈琲に卵を試してみました。

ミルクコーヒーやミルクセーキとも違うし。

カプチーノとか、カフェラテとも違う。

なんだかとっても不思議なお味。

「目茶苦茶旨い!」ってわけでも、「凄く不味い……。」ってわけでもなく。

卵の匂いが若干気にはなるけれど。

意外と飲めちゃう一品なのでした。

 

バニラエッセンスや生クリームを入れると美味しいとの情報を頂いたので。

すっかり忘れた頃に再チャレンジするで御座る。

 

因みに。ちょいと検索してみたら美味しそうなレシピが♪

珈琲に卵。

気になった方は此方のレシピで挑戦するのが吉かもしれません。

www.creap.jp

 

ゲテモノ喰いのお話は、軽くネタを纏めてから書く事に致しませう。

ホイじゃまた。