雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

今年度の目標を立てたよ。

先週末は夏のように暑かったのに。

急に冬に逆戻り。扇風機じゃ寒さは凌げません。

 

今晩和。雫です。

 

ようやく新年度のバタつき感が収まってきた今日この頃。

遅れ馳せながら、今年度の目標を立ててみたのです。

 

【絶対に成し遂げる事】

出雲大社への参拝(←病気との縁を切りたい

 

【ぼちぼち のんびりと でも確実に】

・歯医者さん行く(←差し歯折れたw

・月一でLIVE参戦(←偶数月は既に参戦決定してる♪

・キチンと人と話す(←下手すると、一日中誰とも会話しない

・引き籠らない(←これ、とても大事

・下向かない。泣かない。前向いて歩く(←今更だけど

 

人混みが苦手で。他人の視線が怖くて。

ついつい、部屋に引き籠もって仕舞うのです。

お家で1人ゴロゴロ過ごすの、決して嫌いじゃないけれど。

あまり健康的では無いなと。

 

よって。

今年度は積極的に外に出る事にしたのです。

活動範囲、何処まで広げる事が出来るかしらん?