雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleのアップデートキターーーッ!!

ええ。もうタイトルそのまんま。 Kindle先生、ようやく(!?)ソフトウェアのアップデートきました。 今晩和。雫です。 読書をしようとしたら。 急にKindle端末の再起動が始まったので、何事かと不安になってしまいました。 取り敢えず。 故障じゃなくて良かっ…

2月9日~2月14日 読了本まとめ♪

朝の暴風雨は何処へやら。 暖かな陽射しが気持ち良い午後。 今日和。雫です。 バレンタインデーですな。 お一人様な僕には縁の無いイベントで御座る。 読了本まとめで御座る。 リバーズ・エッジ ワイド版コミックの整理もほぼ終了したので。 明日からKindle…

メディアマーカーに登録してみたっ!

今日も無事に引き籠もっています。 今日和。雫です。 今日和って挨拶の時間でもありませんが… メディアマーカー、利用登録してみました。 現在、読書メーターと併用ちぅ。 CDやDVD、iTunesで購入した作品まで登録出来るメディアマーカーに軍配が上がりそうな…

2月6日~2月8日 読了本まとめ♪

泣き虫ですが何か? 今晩和。雫です。 先月末に購入したAPPLE SEEDのDVD。 ようやく観ました。 映画館でも観ているし。 TV放送時に録画したのも何度も何度も観ているのですが。 号泣です。号泣。 おっと。危ない危ない。 このままAPPLE SEEDについて熱く語っ…

2月1日~2月5日の読了本まとめ。

セクハラしちゃう団 団員の雫です。今晩和。 電書ちゃん可愛いから。 ついつい悪戯したくなっちゃうのです(o・ω・o) 電書ちゃん、ごめんぬ。 2月5日迄の読了本まとめ。 ガスの点検に来た人 計6冊。 まずまずの滑り出し。 にしても。 作者さん偏ってますな。 …

2月の読書計画

インフルエンザが流行っているようですが。 皆さま体調などは如何でせうか。節々が痛むのは。 風邪なのか、はたまた歳のせいなのか。雫です。お晩です。今日から2月。 新年を迎えたと思ったら。 もう2月ですよ。 あっと言う間に時間が過ぎて行く…。はい。本…