雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

Kindleのアップデートキターーーッ!!

ええ。もうタイトルそのまんま。

 
Kindle先生、ようやく(!?)ソフトウェアのアップデートきました。
 
今晩和。雫です。
 
読書をしようとしたら。
急にKindle端末の再起動が始まったので、何事かと不安になってしまいました。
 
取り敢えず。
故障じゃなくて良かった!
 
ホーム画面が変わると。
なんだか違う端末を使っているような気分になります。
 
ちょっと困ったなぁと思うのは。
著者名やキーボードの文字が、以前よりも小さくなった事。
 
実際に大きさは変わっていないのかもしれないのだけれど。
なんだか小さく感じてしまうのです。
老眼が進んだのかと錯覚するくらいに。
 
慣れの問題ですな。
数日使えば、きっと気にならなくなるでしょう。
 
ほいじゃまた。
 
(つ∀-)オヤスミー