雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

2017年の目標などなど。

新年、明けましておめでとう御座います。

今晩和。雫です。

 

お餅、食べすぎたりしていませんか?

暴飲暴食、ダメ、絶対。

 

さて。

今年も無事に新年を迎える事が出来た訳で。

有難いなぁと、日々思う訳でして。

2017年も読書に溺れます。

 

ほいでもって、今年の目標など。

・本とCDとガンプラの整理(去年も言ってた)

・お題を頂いたのに、公開していないブログ記事の手直し

普通自動車免許の取得

・精一杯 生きる

てなとこすかね( ´ー`)y-~~

 

30代最後の1年。

仕事が忙しくなるのは、既に確定済。

今まで沢山泣いた分、今年は笑って過ごすのです。

 

笑う門にはなんとやら。

幸せな1年でありますように。

 

それでは皆さま。

今年も1年、宜しくお願い致します。