雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

3年目の浮気

大好きな あなたと出逢って 早3年 君 一筋で 生きていこう そう こゝろに 決めたのに ごめん…… 金に目が眩んだ…… 本命は 君だからね……Kindleストア

今晩和。雫です。

Kindleアプリで電子書籍を読むようになって早3年。 書籍管理が驚く程苦手なので、Kindleストア以外は利用はしないっ!って決めていたのですが……。

Android端末との相性が良くないのか、Kindleアプリも調子が悪くて立ち上がらないし。 (こんな感じ↓)

Kindle Wi-Fiで読めば済む話しなんだけれど。 持ち歩くのを忘れる事も多々あるわけで。 スマホで読書が出来ないと落ち着かないわけで。

はい。 とうとう多店舗購入、始めちゃいました。

だってBOOKLIVE!で使える限定Tポイント、1000円分あげる!ってヤフーさんが言うんだもん。

たかが1000円。 されど1000円。 使わない手は無いでしょ。

仮にBOOKLIVE!アプリが立ち上がらんくても、僕の懐は痛まないし。

結果から申してしまえば。 BOOKLIVE!アプリ、なんの問題も無く使えています。 ストアが使いづらいけれど、慣れの問題かも。 Tポイントが使えるのが有難いんだなぁ。

Kindleアプリの様子を見ながら、暫くは併用してみるのです。 Amazonさん……ごめんね……。