雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

「このセルフパブリッシングがすごい!」が凄かった件

だいぶ御無沙汰な感じが否めませんが……。

ども。雫death。

暑さで軽く死んでます(我が家には、扇風機しか無いもので……)。

皆さま如何御過ごしでせうか?

 

たまには読了本の話でも。 

ガイド本、やっぱり面白い。

 

僕もアンケートの回答をしたので、内輪褒めとか言われちゃうかもしれないけれど。

良い本は良い。

プライスマッチで無料になっているので、パラパラっと眺めてみてちょ。

コラムだけでも読む価値有りですぞぃっ!

 

このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版

このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版

 

「もの書く人々」 

もの書く人々

もの書く人々

 

に続いての、セルパブ企画への参加だったのですが。

ストアに並ぶと、やっぱりテンション上がりますな。

参加者の皆さま、編集の皆さま、お疲れ様でした_(._.)_

お声掛け頂いて有難う御座いました。

 

セルパブの海は、深く、そして広いのです。

プカプカフワフワ漂いながら。

溺れる事なくのんびりと。

素敵な作品に出会える事を祈りながら。

明日からのお盆休みは、読書三昧と致しませう。

 

ほいじゃらねー。