雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

1月10日からの読書本まとめっ!

一人暮らしを始めて早数ヶ月。

ようやくネット回線が開通しました。

味覚が可怪しい雫です。こんばんみ。

 

気付けば1月も今日でおしまいなのですね。

1月10日分からの読了本、一気にまとめ。

グラスホッパー 角川文庫

フィギッシュ

マトリョシカ

ネイティブはこう使う!マンガでわかる前置詞

ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞

ネイティブはこう使う!マンガでわかる時制・仮定法

ネイティブはこう使う! マンガでわかる形容詞・副詞

ネイティブはこう使う! マンガでわかる冠詞

ネイティブはこう使う!マンガでわかる英会話フレーズ

音憶の亡霊: ghost in the memory of the music

ガラスたちの永遠

毒舌アフォリズム

いけ好かない、あまりにいけ好かない

 

あとはちょいちょい。

無料お試し漫画なぞを読んでみたり。

1月はトータルで50冊ばかし読了。

 

積読本がなかなか減らないのが悩みの種で御座いますな。

 

ほいじゃ。また。