雫の読書日記

読了本纏めと、しょうもない話。

SS合評に行ってきた!

毎度。
とてもとても久し振りの更新な気がしますが……。
きっと気のせいです。

今晩和。雫です。

文芸界のプロレス。
SS合評を生で観戦してきましたー。

空気感スゲーΣ(゚Д゚)
作家さんの熱意と熱気に圧倒されっぱなしの数時間でした。

(人見知り過ぎる自分を、呪い殺したく成ったのは内緒で御座る……。)

僕は読み専なのだけれど。
まだまだ読み方が下手だなぁと、実感させられる場面も多々有。

ただの殴り合いではなく。
殴り愛なのだなと思ってみたり。

兎にも角にも楽しかったのです。

諸事情有って、筆を折って20年弱。
書く事の楽しさ、書く事の難しさを肌で体感した時間でもありました。

参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。
貴重な体験が出来た事に感謝です( ´∀`)

追伸。
沢山笑ったので、恐ろしく腹筋が痛いです……。